4月6日 果てから果て通り過ぎて行け
GALLERYページを更新してみました。




昔のイラストとかひっぱりだしてみたりして。




*****





色鉛筆ってのは独特のワクワク感がありますなあ。

使わなくても持ってたい、買いたいってな気分にさせますなあ。




*****



sakanactionは曲も声も好きなんで聞きますけど
ボーカルがもうちょっとリズム感がよければ安心して聞けるんだが。。




*****




5年ほど前に勤めていたデザイン会社の同僚や先輩・上司の花見に行ってきました。

その会社は社長やその女(?)のおかげでかなり職場環境が悪くて
花見のメンバーのほとんどがちゃぶ台をひっくり返すようにその会社を辞めて行った人でして(含フクイ)。

なのでいままでメンバーが揃うと「あそこが異常だった、あそこがありえなかった」という話で一日盛り上がることができてしまったんですけど、
年月が流れて、
もちろんその話題もでるんですが「あ〜、もうこの話題じゃもたなくなってきたね〜」なんつって
みんなそれぞれ今順調だってのもあって、かなりみんなの心は浄化されていました。
よかったよかった。


根岸森林公園の桜はワッサワッサ咲いてましたよ。
公園には金持ちっぽい人たちがたくさんいました。

主催者の上司の奥様は山本容子にそっくりでした。


b0128666_145810100.jpg

[PR]
# by gottagota | 2008-04-07 12:01
4月5日 悪〜いことす〜るたびに人気が出ちゃう〜
桜がシュレッダーのように散ってますね。


今年はなんだか桜をよく見た気がします。

なんかいつもより咲いてた?
んなことはないんですかね。




****




新入社員が街をウロウロしてます。


今日行った世界堂もレジ打ちが新入社員で
「なにをそんなに」と思うほどにテンパってました。





****





最近、ハゲの話題が多いです。


ハゲてもいいけど光りたくはない。

男心です。




b0128666_1514977.jpg

[PR]
# by gottagota | 2008-04-05 01:51
4月4日 MERRY-LIFE-GOES-ROUND



モリのアサガオ、面白いんだけど眠くなる……。
一巻を通読できないっす。
途中で寝てしまう。

という状況ながら全7巻読み切りました。


予想に反して答えが出されましたね。
問題点は抱えつつ、ということではありますが。


いやあ、読み応えがありましたよ。
本当に森をさまよったような、そしてこれからもさまよい続ける作品ですよ。




***





それにしても犬顔の定義がわからん。


広すぎる。
[PR]
# by gottagota | 2008-04-04 09:08



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30