<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
8月10日 はい、ダメでした
手描きダメでしたわ。

いやあ、びっくり。

ひどい。

パッと見、ナニコレ珍百景ですよ。


ヘタクソすぎる。


いけるかな…。

ないな…。


と逡巡しながらも完成させまして
「いや、やっぱりこれないね…」と思いながらも
「線が細いからかも…」と思って線を太く上描きしてみたら
これ大変。


THE END。


これダメ。

人様に見せられない。


全然ダメ。ナニコレ珍百景(2回目)。





やべーやべー。
[PR]
by gottagota | 2009-08-10 18:41
8月9日 グレート・アーティスト
麻薬をやる人が粗末にした「健康」を
原爆病と闘っている人にあげて、

麻薬をやる人が粗末にした「命」を
原爆で死んだ人にあげて、

麻薬をやる人が粗末にした「子供を産み育てその成長を見守る権利」を
そうしたくてもそうできなかった人にあげることができたなら

マンモスうれピーね。
[PR]
by gottagota | 2009-08-09 12:10
8月8日 そうだ、いまは夏休み
手描き、ですけど。


ん〜。

違うなあ。

全っっっっ然よくないなあ。。。。

もうちょっと出来がいいはずだったんだけどなあ。

困ったなあ。。。。


どうしようかなあ。。。。



マンモス悩むピー。




****




今日は日中、原宿を闊歩しました。



そうだ、いまは夏休み。


竹下通りはちらし寿司状態でした。
[PR]
by gottagota | 2009-08-08 22:50
8月7日 JIGGER'S SON
今年も大阪で開催される「PEACE SUMMER」に参加します。


PEACE SUMMERってなんじゃらほい。
と言う疑問にはをこちらのページのカレンダーご覧下さい。

このカレンダーはいいですね。
なるほどね!8月に大阪のいろんな場所のギャラリーで開催される展示会の総称がPEACE SUMMERなのね!と理解していただけるでしょう。


というのも僕は一年目はよく理解しておりませんでした。。
大阪行ってみて。「はは〜ん」と思ったのでした。。




***




で、去年はプロイラストレーターのお仕事展でしたが、こちらは一回しか参加できませんので、
今年はどれに参加させていただこうかな、と。

で、Identity 〜アイデンティティーに参加することにしました。

単純にこれが一番間口が広そうだな、と思ったからです。



***




今回は完全なる手描き作品にしようと思ってます。




仕事で描いてもうすでにMacを使って完成させた絵なんですけど、
その一番最初の手描きラフの出来があまりにも素晴らしいので(自画自賛…)
その手描きラフをもとに手描きで清書して手描きで色をのせていこうとオモイマス。


そうそう、オモイマス、ってことはまだ作ってないってことです。


たぶん明日やります。
[PR]
by gottagota | 2009-08-07 23:52
8月6日 リトルボーイ
最近なんだか、
自分自身のことも
自分の周りの人たちのことも大事に出来ない人のニュースばかりですね。




***




自分自身と
自分の周りの人たちが被爆者になりませんように。


埼玉のあなたも東京のあなたも大阪のあなたもリヒテンシュタインのあなたもガボンのあなたもブルキナファソのあなたも…。

リトルボーイに命を奪われませんように。
[PR]
by gottagota | 2009-08-06 00:33
8月2日 花火
今年もベランダから花火見ました。




[PR]
by gottagota | 2009-08-02 12:16
8月1日 嵐の前の戸田
今日は戸田橋花火大会。
b0128666_1538586.jpg

[PR]
by gottagota | 2009-08-01 15:24



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota