2010年 01月 11日 ( 1 )
1月11日 ホイッスル
2ヶ月ぶりに髪を切りにいきましたら
鏡に映る自分の顔があまりにも丸丸としていてびっくりしました。

この2ヶ月は余裕がなくて運動もしなかったし食生活もひどかったし
自覚はしていましたが
こう真っ正面から一時間鏡で自分の顔を映されると
どんな言葉よりも説得力がありましたよ。

てことで、これまた久々に走りました。


今まで10キロが最長でしたが、
12キロを走れました。


冬だから走りやすいってのもありましたが
記録更新できてうれしいです。



ですが、最後の3キロくらいはきつくて、
完全に筋力が足りずに足を前に出すのがやっとでした。


でもせっかくだからちゃんと家まで走って帰りたいと思って
自分が24時間テレビのランナーになったつもりで
森口博子に「負けないで」を歌ってもらっているのを想像しながら走ったら
完走できました。


ありがとう、花村博美(本名)。
[PR]
by gottagota | 2010-01-11 09:34



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31