2009年 10月 01日 ( 1 )
10月1日 ヒャク・ジューノー
さてさて、去年の冬、あなたは何をしておいででしたでしょうか。

思い出せませんか? 昨日、何食べましたか?



僕はハッキリ覚えています。

去年の冬、僕はFLASHを習うためにパソコン教室に通い始めました。




僕がFLASHを買ったのはたぶん4年くらい前のこと。


以降、インストールしたものの全く使っていませんでした。興味がなかったんです。






しかし、ふとオリジナルのアニメを作りたくなって
FLASH使えるようになりたくなりました。

そんで、パソコン教室でFLASHを習うことにしました。てっとりばやいと思ってね。






*****






個展やります。11月に。

ヒャク展です。




ヒャク展では
オリジナルFLASHアニメーション「ヒャク・ジューノー」を上映します。

上映って大げさなことではなくて、パソコンを置いてそれで見られるようにしておきますね、的な感じです。

正直、会場では落ち着いてアニメを見られる環境ではないと思うので
会場にお越しになる前に見ておいていただいた方が良いと思うのです。




******




ヒャク・ジューノーは全部自分で作りました。




キャラクター、イラスト、ストーリーはもちろんのこと、音楽まで。



何をしたのかを言うより
何をしなかったのかを言った方が早くて、

ヒャク・ジューノーに関して僕は
歌だけは歌いませんでした。



僕に昔のような歌唱力があったらもしかしたら歌ってたかもしれません。それはそれで恐ろしいことです。





*****




詳細につきましては
それぞれのページを見ていただけたら
ありがたいです。



今週はまずは予告編です。


来週から本編スタートです。





****





絶賛の声は拡声器を使って大きく僕の元へと届けてください。


ご批判の場合は
まず100箇所褒めてから1箇所けなしてください。

2箇所目けなすときはまた100箇所褒めてからにしてください。



全話配信する前に僕の心が折れてしまうと大変なことになってしまいますので。。




ではでは、ぜひぜひ、どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ、なにとぞなにとぞ。。。




TOPページも個展バージョンになっております。
[PR]
by gottagota | 2009-10-01 10:03



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota