2008年 06月 30日 ( 1 )
6月30日 100%TRUE
TAMAGO展示が公式には6月27日に終了いたしました。

足を運んでくださった方々皆様ありがとうございました〜〜。

ほんとうに〜〜〜。


TAMAGOって美味しいですよね〜〜。




****



今回のTAMAGOでの展示では本当にいろいろ収穫あり発見ありでした。

文章にしようと何度か試みたのですがうまく書けません。。




***






搬出は28日にやりました。

B1サイズのがあったので梱包して四谷のクロネコヤマトで自宅に送ってもらう予定でした。


TAMAGOで梱包しまして
店長さんとシェフさんに挨拶しまして
B1をかついでクロネコまで行ったら
土日休み。


土日休みなんですねえ。
サイズがでかいのでコンビニからではおくれないのです。

で、クロネコ本社に電話しまして
四谷で土日やってる営業所ないっすか、と。

したら、
「ない」と。
「隣の信濃町ならあるよ」と。
「でも駅から遠いよ」と。


てことで素直にB1を担いで自宅に帰ることにしました。



予定ではクロネコで送って手ぶら状態で
DAZZLEの「VIVA! ITALIA」を見に行くつもりだったのですが。。
まあ、…行けなかったのですよ。
とここで長い言い訳。
[PR]
by gottagota | 2008-06-30 22:51



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota