11月16日 翔べ!イカロス
冷蔵庫の中の残り物の野菜等をとにかく全部鍋に入れて
僕の持っている料理知識・技術・道具を使って野菜スープを作りましたが
「ええ〜」っていうくらいまずかったので

カレーにしてしまえと思いまして
ルウをボボンと入れたんですが
結果的には野菜スープ時よりもまずさが活性化して生ゴミができてしまいました。

でも生ゴミ食べましたよ。




なんというか飼い犬に手を噛まれた感じというか
自分が開発したロボットに殴られたというか
そんな感じの出来事でした。






****





歌舞伎町の中華料理屋でカエルの唐揚げと豚の脳みそを食べました。


カエルは「鶏肉のような味」と聞いていましたがどちらかというと魚でした。

食べられるけど別に美味しくはない。



脳みそは見た目があまりにもボンバーだったので
食べてみると意外と美味しく感じるという「見た目怖い人がちょっと優しいと【ほんとは優しい人なの】と評価される」パターン。

好んで食べはしないけど、思ったよりは美味しかったって話です。


医療従事者が同席していたので
豚の脳みそを箸でつつきながら
「ここが前頭葉。ここが小脳。ここらへんが理性を司ってます」などと説明してくれました。



ジャンスマは理性の林檎を吐き出したけど
僕はちゃんと理性の脳みそ食べましたよ。
[PR]
by gottagota | 2008-11-16 18:16
<< 12月1日 服広いし 11月14日 来〜な〜いユウキが〜♪ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31