11月5日 アナフィラキシーらしい
インフルエンザの予防接種しました、初めて。


注射もかなり久々だったので
「いまは注射もそんなに痛くない」と思っていたら
意外と痛くて「おお」ってなりましたが、それも一瞬のこと。

人によってはワクチンを打たれてなんとか反応とか出ちゃう人がいるとのことで
注射の後15分ほど待機させられました。

結局医者に申し出るほどの症状はでなかったんですけど
うたれた右腕はずっとしびれてたし体もちょっと重い感じでしたよ。

妙に「打たれた!」感がありました。




これでインフルにかかる心配はナシ。


あとは普通に風邪引かないように。




****




結構近所に結構でかいショッピングモールができてしまいます。


道が狭いので渋滞になるのではと心配です。


ほんとに道が狭いしわかりにくいので混乱がおきるのではないかと予想しています。


でも、大型書店やCD屋やパソコン用品店ができたら便利でよろしい、
と思っていましたが
どうやらCD屋とパソコン用品店(or電器店)は入らない模様。


むにゅむにゅ〜。


b0128666_15251385.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-11-05 15:41
<< 11月7日 新しい未来の歩き方を 11月3日 08 あすにつづくわたし >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30