11月3日 08 あすにつづくわたし
僕の顔は似顔絵に描きやすいらしく
友達とかによく描かれます。

往々にして短時間仕上げ。

だいたいやる気のない困り顔になってます。



ほんとに昔から「やる気なそう」と言いがかりをつけられてきましたけど
何を言っておるのかと。


チョーがんばって生きてるっつーの。





*****




天津木村





*****




ちょっと前に作った栗の煮物があまりにうまかったので
具を微妙に変えながら何度か作ってます。

今回は根菜とかキノコを山賊のようにドカドカ入れたら
これがとんでもなく山々しい味になってしまいました。

やっぱりレシピ通りが一番うまいという結論。
[PR]
by gottagota | 2008-11-03 09:42
<< 11月5日 アナフィラキシーらしい 11月2日 09 風の瞬間 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31