11月2日 09 風の瞬間
2年くらい前に川越の北の釘無橋まで行った事があったので
ルート検索でそこまでの距離を測ってみたら
片道30キロでした。


そんなにあったのかと。


たしかに釘無橋から帰って来る時は
家まであと5キロくらいのところからはただただ足を動かすのが精一杯で頭もぼーっとしてきて
「信号赤止まる、信号青進む」ってつぶやきながら死なないように帰ってきましたよ。


限界を越えて行きたい。



*****




そろそろ体を心配せねばと思って今月はいろいろ検診を受ける予定です。


健康診断なんて10年くらいしてないなあ、怖いなあと思っていたのですが
そういえば5年くらい前に(あ〜もう5年前か〜)
腸炎になった時に胃カメラ飲んで検査してもらってました。

そう考えればちょっと気楽。かな。


でもバリウムは初。

まずそう。

白そう。
[PR]
by gottagota | 2008-11-03 01:12
<< 11月3日 08 あすにつづくわたし 11月1日 10 メロディ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30