9月29日 神様のゆーとーり
少し前に
僕は別に誘われてもいないし来るとも思われていないイベント(知り合い主催)に
行こうかなともくろんでいました。


が、
前日まで70%くらいあった行きたい気持ちが
当日の朝40%くらいにさがり
そろそろ家を出なければという時間には25%くらいになってました。


でも一度決めたのだからと
自転車でシャーッと家を出たら
i-Podを忘れたことに気づきまして
「i-Pod大事〜」と思って取りに帰りました。


そんでまた自転車に乗って駅まで着いたら
今度は携帯を忘れてまして。

「神の警告かもしれない」と思いつつ
また家に戻りましたら
イベント会場までの地図も忘れていた事に気づきました。


結局
「たぶん行ったら死ぬんだ」と思って
行くのやめました。



行かなかったから生きてます。






*****





セカイイチの新曲「あかり」がよさそうです。


とくにカップリングの「手紙」が。



ありがとうも
おはようも
ごめんなさいも
さようならも
だれかがいないとなんにもならんなあ


【あかり】音出ます
[PR]
by gottagota | 2008-09-29 12:05
<< 9月30日 多肉 8月28日 ピザ研 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31