9月17日 西の悪い魔女
芸術の秋。


ウィキッドを見て参りました。


オズの魔法使いに出てくる「悪い魔女」を主人公にした話。


普通(じゃないけど…)の女子大生が「悪い魔女」と呼ばれる存在になってしまうまでの話。






*****






劇団四季はすごいね。


人間ってこんなことできるのかとびっくりしますよ。

踊れて歌えて演技もできて。



意外と小さい劇場で
すぐそこで今、生きてる人間が演ってるのに
別世界へとプワ〜ッと連れて行かれますよ。

圧倒されまっせ。






******





悪い魔女のエルファバが歌唱力がすごくて迫力あって怖かった。

良い魔女のグリンダはちょっとトウがたっているような感じもしたけど、
コメディ演技も面白くて笑わせたいところでちゃんと笑わせられるのはすごいね。



いいもん見た〜。
[PR]
by gottagota | 2008-09-17 00:59
<< 9月18日 パラダイス 9月16日 生きるってグロテスク >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31