9月16日 生きるってグロテスク
てことでGEISAI行ってきました。



デザインフェスタよりももっと内省的な作品が多いですね。

ぬめっとしたごろっとしたグロテスクな作風が最近の流行のよう。

生命だとか生きる事だとかをグロテスクに生々しく表現したくなるのは
生きている実感が足りないと感じているからでしょうか。




名刺をいただいたり
ポストカードを買わせていただいた方々。


順不同。


工藤奈月様  煎餅を素材にした面白い作品

マエダヤスタカ様  ニヒヒヒヒ〜ッって感じのかわいいイラスト

BLACK BOX 様  個人的に一番ひきつけられたキャラクターワールド

宗尚富士宗様  ピカーン

藤原秀則様  ほのぼの日本昔話風

和田良太様 昭和+エッシャー

有留拓人様  こってり迫力

富永大士様  カラフル大作

川端陽介様  メルヘン美しいかっこいい 結構好き

Hiroyuki Miyoshi 様 まんまる目

馬込博明様  かなり好き

斉藤高志様  力強い調和

モリタヤスヒロ様  爽快ドラマチック

hiichan様  アイコン




******



今回のGEISAIはひとつひとつのブースの面積が広くなったんでしょうかね。
なんか整然としているようでした。


ぼくはいつも風のように駆け抜けながら見るんですけど
今回は自然とゆっくり見ました。


次回は出展してみようかななんて気になりました。
出展してお客さんにめちゃくちゃ話しかけてみたりしようかと。
[PR]
by gottagota | 2008-09-16 12:47
<< 9月17日 西の悪い魔女 9月14日 左MEGUMI ? >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31