9月13日 おくりびとのおくりびと
「おくりびと」の舞台挨拶に行ってきました。

舞台挨拶は鈴木京香の「39」の以来。




生ヒロスエは顔ちっちゃくてかわいかった。
足もスラリとしてました。

余貴美子も素敵でした。

モックンは変な髪型してました。

薫堂さんはモジモジしてました。




あ、そういえば眼鏡もっていってたのに眼鏡かけるの忘れてた。





****




映画自体は
技術力の高い邦画コメディだと思いました。


あんなにお客さんが笑ってる映画は初めてでした。
年齢層が高かったってのもあるかな。
お年を召した方はすぐ笑いますからね。

もちろん若い方もみなさん声出して笑っておられました。



死という重く難しいテーマを軽やかに端麗に映画にしていると思いました。




****




見終わったあと食べたイートインの中華がうまかったうまかった。




****




そのあと日比谷公園で食べたどら焼きがうまかったうまかった。





****




イートはハッピー。
[PR]
by gottagota | 2008-09-13 21:08
<< 9月14日 左MEGUMI ? 9月11日 やさしく,あたたか... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31