9月4日 グルグルラジオ
リンクのひとつひとつにコメントつけさせていただいていたのですが
これが人知れずプレッシャーだったのであまりリンクを増やせないでおりました。

本日、シンプル仕様に変更しまして
これを機につながってくださっているイラストレーターさんやデザイナーさんのHPをリンクさせていただきました。

問題がある場合はご連絡いただければと思います。



リンクページ


*****




災害時用のラジオを一週間ほど前に買って使ってます。

ハンドルをグルグル回して充電すれば聞けます。

2分間くらい回しただけなのにまだ聞けます。

どれくらい充電もつんだろうと思って回してないのに充電が切れません。

なんでしょうね。ほんとですかね。
b0128666_041311.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-09-04 23:09
<< 9月5日 no no cry ... 9月3日 オオエドサブウェイライン >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31