8月31日 ぼんちおさむ
てなことをしながら
婆ちゃんが入っている老人ホームへ。


奈良駅から市バスで最寄りのバス停まで行きましたが
このバス停からホームへ行く巡回バスは一時間後だとよ。

バス停から炎天下の中、約2キロ徒歩。
奈良盆地のほぼ中央で途方に暮れてトホホと徒歩。




田んぼの隙間の道をトボトボと歩いていたら
ホームの車が通りかかって「ホーム行きますか?」と声をかけてくれたので
車に乗せてもらってラクチンホーム。



ホームは高級ホテルのよう。
長生きするに必要な物事はそろっている感じ。


引き続き幸せな人生を。






***





で、6時の新幹線に乗るために京都駅へGO。



京都駅で1時間半くらいあったので
京都駅周辺をウロウロ。

ほんとうにただウロウロ。

京都駅の隣にある手塚治虫ワールドに行ってみましたが驚愕のしょぼさ。
治グッズが売ってる売店となんかのビデオがながれるだけでした。


そんなこんなで埼玉へ。





***




忙しい二日間を乗り越えて
家に帰ったらマメが脱走してるわ
窓が開いて風が入ってるわでビックリ。






おわり






***







お仕事展主催の徳さん、ありがとうございました。

PEACE SUMMERはまだ各地で開催中ですので要チェケで。







b0128666_17201028.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-08-31 12:30
<< 9月1日 Zans Yoom ... 8月30日 問題のない美人 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30