8月7日 Mr.クマポリ
「オレンジのバイテン」のパンは本当においしい。

ここのパンは天然酵母がどうこうとかそういう難しいパンではなく

たまごサンドとかポテトサラダパンとか小倉バターパンとか
学校の購買部で売っていそうなパンなのです。


パンは昔懐かしいコッペパン。


昔懐かしいんだけど食べたことのないうまさ。


いいタマゴにいいマヨネーズにいいポテトサラダにいいあんこにいいバターにいいハムにいいきな粉。

原価いくらだよっていうくらいに贅沢な素材を使っていますよ。

コッペパン自体もおいしい。
噛んでいるとどんどん甘みがでてきますよ。



あと最高なのはカレーパイ。



まあ、食べればわかるよ。





*****





「速習Webデザイン ActionScript 3.0」が発売となりました。


Flashの本ですね。


こうやるとオブジェクトが回りますよ〜とか
こうやったりするとオブジェクトが平行移動しますよ〜とかいう場面で使われる
キャラクターを描きました。

クマポリさんです。
クマポリさんは熊でポリスです。

クマポリさんが横に伸びたり、分身したり、クルクル回ったりしてます。




b0128666_19341629.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-08-07 19:34
<< 8月8日 今日は日清カップヌードル 8月6日 took were >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31