8月1日 行ってください!夏のチーズに主演しました。
デュポン タイベックデュポン タイベック「遮熱住宅建材」

Flashイラスト担当いたしました。

イラストを描いただけです。
こうやって動いてるのを見ると「おお〜!!」って思いますね。


これを自分でやれるようになったらいいんだろうけど。




******




来月18日と19日に大阪に行くことにしました。

18日の14時ゴロから「プロイラストレーターのお仕事展」の会場にいる予定です。



フクイが出展する第一部の開催期間は18日から22日までです。

第2部は25日から29日までですね。




19日は奈良と京都を巡ります。

奈良に行くのは婆ちゃんのところへ行くから。

京都に行くのは奈良には新幹線の駅がなくて京都駅乗るから。




大阪奈良京都。
何を食べてやろうか。

It Duck In Must!

Go ! cheese on summer did star!





b0128666_14552716.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-08-01 14:52
<< 8月2日 ぼうっとさせるトーテ... 7月31日 彼、ゴッタCool... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31