7月31日 彼、ゴッタCoolは規則をさせました。
Mac本体以外のパソコン周辺機器や机などは
古くは専門学校時代から、新しくても会社辞めた頃からなので
そろそろちょっとちゃんとしたものにしてみようかと思いまして。

とりあえずパソコンデスクを買いました。ハンズで。
来週届きます。フフ。


そしてスキャナも。


スキャナは専門学校時代に買ったもののままで来てました。

これがMacOS10に対応していないもんだから
ここ5年くらいずっと

スキャンして
そのデータをOS9のMacに入れて
そのデータをMOに入れて
そのMOからOS10に入れるというエネルギー効率的にも問題があることをやっていました。


いい加減もういいかと思いまして
スキャナ買いました。


いまのスキャナはすごいですね。
僕はただ下書きをスキャンするだけなので一番安いのを買いましたけど
それでもびっくり。

もうスキャナにアダプタはいらない時代なんですね。

アダプタないから不良品かと思いましたよ。

びっくり。




****




夕焼け小焼けで He Gotta Cool Let Rule。





b0128666_18294674.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-07-31 18:25
<< 8月1日 行ってください!夏の... 7月30日 昔はよかったは私た... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30