7月25日 加山テリヤ「蕎麦を煮るね」
トップページを夏気分にしました。

夏気分にしたということは
秋が来たらまた変えなきゃいけないってことなので
ちょっとめんどうなのですが。。





*****





夏なので市民が花火を楽しんでいるわけですよ、荒川の土手で。

それはいいんですけどね。

花火のゴミ大量にあるんですよ。


持って帰らないんですよね〜。



で、僕は
「ゴミを外に捨てること」と「ゴミを拾わないこと」には
青山テルマと加藤ミリヤほどの違いもないと思っていますので
拾うわけです。


ゴミ袋を持って、軍手をして。


いろんなこと考えながら拾うんですけど
せめてこのゴミを捨てたのが学生とかの若者であって欲しいと願います。

せめて子供を連れた親ではありませんように!



そして、もう二度と加藤ミリヤが変なカバー曲を歌わされませんように!

あ、それは別にいいや。
[PR]
by gottagota | 2008-07-25 19:40
<< 7月28日 あんぐり、見てるこ... 7月24日 トゥウィンクル佳奈ちゃん >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31