7月15日 円谷優子
5日ほど前から
うちのホームページの無料アクセス解析を始めました。


このBlogではもともと勝手に解析されているので
たいした情報ではないし「ふ〜ん」なんて思いながら見ているのですが
自分のホームページをアクセス解析するのは初めて。



こんなにわかっちゃうんだね、というくらいいろいろわかります。


面白いのは
どこの国からアクセスしてるかがわかるのです。
アメリカとかオーストラリア、韓国など。
毎日ちょこちょこいらっしゃってます。
生捨て!


あとはアクセス解析とは違いますが
リンクを貼ってくれているページがわかる。


「何故」って思うようなページにリンクが貼っているどころか
ちゃんと紹介文まで書いてくれてたりするのでミステリー。ミ〜ステリ〜。


膨大な量の情報を得られるのですが、
さてさてこれをどうしたもんか。

TOPページに主要な情報の全てがあるうちのホームページ。
変にいじらない方がいいかな。
[PR]
by gottagota | 2008-07-15 23:41
<< 7月16日 ぽっかぽか 7月14日 ばーれる ばーれる... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30