7月14日 ばーれる ばーれる おっもっいー
衝動買いした栗コーダーカルテットがあまりにも
よかったので
あ、懐かしい!と思った種とも子を衝動買いしてみたら
結構失敗でした。


衝動買い運があったわけではないの。



****




「あんどーなつ」

これ超上質なドラマですよ。

超地味な話に超地味な演出なのは演者を信頼してるからでして
演者はそれに応えようとすごいんですよ、みんな。


こういうの民放で、というかテレビでやってるのは素晴らしいっす。




****




暑いですね。


いつもなら「夏いえ〜い!暑いいえ〜い!」って喜んでるところですけど
体力の限界ですかね、きついですわ、暑いですわ。



いやいや、夏に負けちゃいけない。
だって僕は太陽エネルギーを自分のエネルギーに変える方法を知っているのだから。

うお〜。
[PR]
by gottagota | 2008-07-15 10:04
<< 7月15日 円谷優子 7月13日 問題点は目が点 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30