7月11日 お仕事展
今日は
8月18(月)〜22(金)に大阪で開催される
「プロイラストレーターのお仕事展」に出展する作品をまとめていました。


どれにしようかなあなんつって今までの仕事イラストを見ていると
やっぱり「うわぁ、下手だな〜」と落ち込みます。


絵を習ったこともないし、ずっと描いていたわけでもないから
やっぱりどうにも下手なんですよね〜。
同年代のイラストレーターさんとかでもやっぱ普通に絵がうまいですもん。

たまにみんなで会ったときに
いらない紙でお絵描き大会をしたりするんですけど
サラサラ上手に描くんですよね〜。
あ〜うまいな〜って。




お仕事展。
もう来月ですか。


大阪行きます。
老人ホームに入ったばあちゃんにも会いに行きます。




*****



手書き文字は温かみがあるというのが通説ですが
それは温かい気持ちで書いてることが前提ですよ。

あ〜、この人イライラしてるな〜っていうのが伝わってくる手書き文字はカンベン。

是非メールにして欲しいの。
[PR]
by gottagota | 2008-07-11 21:41
<< 7月13日 問題点は目が点 7月10日 おじいさんの11ヶ月 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30