7月9日 ご近所世界一周
ネットラジオでちょっと聴いた 栗コーダーカルテット

試聴してみたらこれがこれがイイ!


んで、Amazonで即買い!

「笛社会」

ほどなくして本日自宅に届きましたよ。
(多分昨日着いてたと思いますが昨日は家から一歩も出てないので郵便受けを確認しませんでした)



今日はずっと一日中これだけ聴いてました。


いやあ、いいっすわあ。


メインはリコーダーですけど、
いろんな管楽器やギターなどの生楽器の生演奏が心地いいんですわあ。


気の抜けた感じもして
一見すると(一聴ではない、一聴すればわかるもん)、雰囲気だけの「なんか癒し系ってカンジ〜」と思わせますが
何をゆうておろうか
これこそ確かな演奏技術に裏付けされた以下略!!



心地よいメロディに
旅情をかき立てられるし
夏休みっぽいにおいもするし
こりゃあ、いいアルバムだわな。


他のアルバムもいいのかな?




b0128666_215497.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-07-09 21:05
<< 7月10日 おじいさんの11ヶ月 7月8日 ファイト >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31