7月4日 る・る・る
暑いですね。
人生変えちゃう夏ですね。


ハリネズミ用の室温計が30度をさしていてビビりました。


マメにもそろそろ温度対策しなきゃならんとです。




*****




物価上昇をフルーツグラノーラで感じています。





*****




専門学校のときに消しゴムを使い切ろうと思って
かなり小さくなるまでがんばったのですが最後の方で3つくらいに分裂して
そのひとつを紛失したことによって失敗しました。


消しゴム使い切り作戦は現在も続行中ですが、
先日、初めてアロンアルファを使い切りました。


アロンアルファは大好きで今まで10個くらいは買ってますが
一度で使い切れる量じゃないし、放置してたら固まって使えなくなるしで
使い切ったことはありません。

ですが、このたび
パソコンのイスの肘掛けが壊れて高さが調整できなくなってしまったので
いっそのことベストポジションで固定してしまおうと
アロンアルファを全部注ぎ込んだことにより使い切りに成功しました。


が、固定はされませんでした。
量が少なかったです。
[PR]
by gottagota | 2008-07-04 20:20
<< 7月5日 何ナルド 7月1日 VS こども >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31