6月14日 行進曲 若人の心
今、結構のどが乾いてますが
お茶を飲まずにいます。



****



打ち合わせをさせていただくと
先方様があまりにも理路整然とよどみなく仕事の説明をされることがありまして
それに対して僕は感動すら覚えます。

頭の中の情報を整理するという力が鍛え上げられているのでしょうね。

しかも、僕が理解してなさそうな点とか間違って理解してる点を見抜いて
傷つかないように再度説明してくださったりなんかすると
足下にひれ伏したい気持ちになります。




****




今日は代官山にJUN OSONという眼鏡をかけた人の展示があったので
見に行きました。


奥深いストーリー性を感じさせるイラストでいままでとちょっと違った感じで
迫力もありつつポップであり、素晴らしかったのです。



しかし、僕には代官山はオシャレすぎて妙に疲れました。
人が多くて呼吸困難になりそうでしたよ。


また、
赤と白のイチゴちゃんみたいなフリフリした服を来た女の子が
足を開いてイノシシみたいにタバコの煙をブカ〜と吐いている姿を見て
「なりたい自分になれない自分」について考えました。
[PR]
by gottagota | 2008-06-15 00:13
<< 6月15日 ブランディング 6月12日 1ダース >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31