5月22日 あんまりソワソワしないでください
韓国料理食べに行きました。


本格的なのは初めてでしたがうまかったです。
チヂミは飲み屋とかで食べたことありましたが
それらの3倍はうまかったです。

あとはサムギョプサル。
豚肉をハサミでジョキジョキ切るのには文化の違いを感じましたが
うまかったっす。
レタスで巻いて食うっす。



たらふく食べて店を出ると、
バーコード状の髪の毛が風に吹かれて(?)これ以上ないくらい乱れて
まるでちょっと高い祝儀袋の水引のように
豪華な感じの髪型になっているサラリーマンが正面から歩いて来たので
僕はびっくりして「おっ」と言いました。



****




足がほてる季節になりました。

夜、足が熱くなって寝られないって症状です。

ネットで原因を調べたら
「卵巣機能の低下が…」ってのが出てきましたが
僕には卵巣ないので
他の原因をさぐりましたら
どうも血行不良が原因らしい、と。
冷え性の症状みたい。

冷やしたりあっためたりマッサージしたりしても
全然改善しないから困ってるのに
冷やしたりあっためたりマッサージするしかない模様。


眠れない夜を抱くしかないっすね。



b0128666_3263563.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-05-23 03:26
<< 5月28日 覆水は2度と返らない 5月20日 エンゲラップ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30