5月13日 ゴールド・エクスペリエンス
そういえば六本木で
走ってる山本“KID”徳郁氏を見ましたよ。

もしかしたら宇野薫氏だったかもしれないけど。



*****



ポニョ、あんま期待しちゃいけないんじゃないかと
思い始めてきました。




*****



今日、自転車に乗ったら
左が3、右が5というギアの組み合わせが
その時の僕に完璧にピッタリ噛み合って
自転車がまるで自分の体になったかのような感覚になりました。

いままでになかった感覚でして、
その時の僕の体力や気力や目的に
そのギアが完全にマッチしていたのでしょうね。

まるで足のように、手のように自転車を動かすことが出来ましたよ。
ばっちりきた!って感じでした。



大丈夫ですよ。
b0128666_2221659.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-05-13 22:05
<< 5月14日 ピロピロ飲みのハラ... 5月12日 自分のお小遣いが欲... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31