5月8日 完璧な計算で作られた肉みそ丼
さて、5月の個展が昨晩から始まっております。

お知らせでは5月10日スタートなのですが
搬入が昨日で展示もやっちゃったので
もう完璧に見ることが出来る状態でございます。

6月6日まででございます。

レストランだし一ヶ月展示なんで
レストランの雰囲気を邪魔しないようにとの心配がありましたが
TAMAGOの店長さんにも展示するイラストを気に入っていただけたので
ひと安心。

壁に飾るという点で騒がしくないイラストもあり、
ちょっと刺激するようなイラストもあり。
いくらレストラン展示とは言え
なんの問題もないイラストじゃあ面白くないですからね。


今回のイラスト展示は
いままでの中で一番シンプルになりました。
余計なサービス精神がないですし。
絵本とかないし。
グッズとかもないし。
ほんとにイラストだけ。


イラスト作ってる時も楽しかったです。
予想以上に期待通りになって驚きました。


ご希望でしたら僕もできるだけ同席致しますので
お声かけていただければとオモイマス。





*****




こないだ肉みそ丼を作りましたが
いままでに作った何よりもうまくできました。
めちゃくちゃうまかった。

こんなんカフェに出しちゃったら評判になって
財布だけもって腕組みしながらぺちゃくちゃしゃべってるOLとかが行列作りますよ。

b0128666_9503337.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-05-09 09:49
<< 5月9日 六本木さまよい〜の、... 5月6日 自分の限界がどこまで... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30