5月5日 道明寺食べました
シンボルズって毎日やってるような気がする。





****




「HEROES/ヒーローズ」みてますよ。

ヒーローがいっぱい出てます。


登場人物が多いので頭使います。




****



いつもと違ってジーダブリュー開けにださなきゃいけないものが
いっぱいあるってわけでもないので
穏やかなジーダブリューを過ごしています。


穏やかというか無駄な、ぼけ〜っとした時間が多いっす。





****




「レミーのおいしいレストラン」を途中まで見ました。

つまんないけど一応最後まで見ようという時間的余裕がなかったのもありますけど
展開が遅いのと、展開が読めるのと、キャラが魅力的じゃないのと
ネズミが厨房にいることがどうも受け入れがたくて途中降板させていただきました。
[PR]
by gottagota | 2008-05-06 00:18
<< 5月6日 自分の限界がどこまで... 5月2日 あらゆる意味にでっち... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31