4月22日 ないかな ないよな きっとね
武蔵浦和のvivantにベーグルを買いに行きました、自転車で。


昨日もいったんですけど定休日だったので当然買えず。。

今日2時くらいに行ったんですが
もうほとんど売れていて残り7個くらい。

4種類のこっていたのでそれをひとつずつ、4個買いました。



いやあ、実際地味なベーグルしかなかったんですけど
それでもうまい!

ベーグルってそんなに好きじゃなかったのですが
びっくりうまい!

ちゃんと粉の味がうまいんすよね。

牛乳、たまご、バター使ってないのに
物足りなさがないどころじゃなくて
うまいし100%満足。


あまりにもうまかったので
角刈りのふせえりをどうぞ。

b0128666_2153597.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-04-22 21:54
<< 4月23日 闇深く 心細く 4月21日 語ってる 未来は語ってる >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31