4月21日 語ってる 未来は語ってる
荒川沿いの工場。



機能美っつーんですかね、
見た目の美しさなんて恐らく考えていないか
5の次6の次くらいだろうに
この美しさ、かっこよさ。

川沿いに置いとくのがもったいないね。




*****




hitomi「by myself」
ふと懐かしくなって借りてみました。
豪快なボーカルですが思ったより丁寧な発声ですね。
by myselfって変奏曲だったんですね。メロディがひとつだけで一曲成り立ってる。



フジファブリック「TEENNAGER」
若者のすべてがいいっすね。
沖縄で聞いていいなと思っておりました。



真心ブラザーズ「DAZZLING SOUNDS」
まだちゃんと聞いてませんが
ポップな印象。




佐藤竹善「LIVE WITH the CORNERSTONES '07」
どうしてもCORNERSTONESの一枚目を望んで聴いてしまう。。



b0128666_2317319.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-04-21 23:17
<< 4月22日 ないかな ないよな... 4月20日 エレクトロ・ワールド >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31