4月16日 泣いていいから悲しまないで
ヒヤチュー大使になれるくらいに
すでに冷やし中華ばかり食べてます。




*****




毎日ハリネズミに手からエサをあげるようにしています。

もう結構長く続けてるので
僕自身日課になってますし、
かなり慣れて来ていて
エサのにおいがすると怖がりながらも近づいて来て
ハイペースでバクバクと食べてくれます。



夜の10時とか11時にあげるので
まだ寝てるところを起こさなきゃいけません。

たまに目覚めが悪いのか、機嫌が悪い時があります。

そういうときは手に持ったエサを食うと同時に針で攻撃してきたりするので
「ウッ」って思います。

悲しくもなるけど今日は機嫌が悪いんだなあと受け入れることにしてます。


それにしても
エサをくれる人を攻撃するなんてとても頭が悪い娘だと思います。

b0128666_15089.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-04-17 00:17
<< 4月17日 バイオスフィア 4月15日 赤いリンゴ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30