4月12日 夕日赤く染め 空には鳥
カラーセッション2008が終了いたしました。

最終日は行かなかったんですが
土曜ですし大にぎわいだったようなので
感想ノートを見るのが楽しみです。


****


最近、自分がどういうイラストレーターなのかがハッキリしてきそうな予感を
感じ始めていますって書いてもいいような気がしてます。



*****



ミニ四駆の「ランチボックスjr.」をプレゼントしてもらいましたよ。


懐かしいですねえ!これは!

小学生の頃、大好きでしたよ、とくにこのランチボックスが。

このタイヤのごっつい感じと
本体のなんでもないようなただのワゴンの形がアンバランスでいいっすよ。

ウイリーをしたり、方輪走行したりなんかもします。



b0128666_1154662.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-04-14 01:17
<< 4月13日 コロの大さんぽ 4月11日 キミ犯 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31