4月1日 裏FUTURE SCAPE
カラーセッションについて。

会場の配置図を送っていただいて
自分のブースがどこなのかを確認しました。

どうせもっと日陰のもっと寂しい場所かと思っていたら
隣がTOYOTAのブースという一番目立ちそうなとこでした。

あ〜こわいあ〜こわい。





****





え〜っとですね、
ポッドキャストをいろいろ聴いているんですが
一番好きな「FUTURE SCAPE」って番組がありまして
諸事情あってメールを出したらポッドキャスト録音中に電話がかかってきて
電話での出演を果たしました。

ただただ一リスナー(いちりすなー)として電話でしゃべっただけなんですけどね。
興味がございますれば。
配信第99号で聴けますんで。。



ざっと説明をすると
「月曜の朝10時に神谷町の会社まで自転車で来たらパンを奢ってあげますよ」と
小山薫堂さんに言われまして
月曜の朝、雨降ってたんですけど、自転車で神谷町まで行ったりしました。

薫堂さんの会社オレンジの受付にあるパン屋、オレンジのバイテンにいったわけです。

そして、ちゃんと小山薫堂さんにパンをおごってもらいましたよ。

どれでも選んでいいですよ、と言われ5個選んで
薫堂さんが財布からお金を出して奢ってもらいました。


いやあ、うれしかったですよ。






****





あとは鈴木敏夫のジブリ汗まみれとか
ヤマヒロのアナPod Cafeとか
辞典には載っていないウチナー口講座とか聴いてます。

とくに辞典には載っていないウチナー口講座は
沖縄の方言を教えてくれるんですけど
その説明を方言でやるから放送の半分は意味がわからないってのが面白くてね。
b0128666_9545891.jpg

[PR]
by gottagota | 2008-04-01 14:55
<< 4月2日 やわらかくて きもちいい風 3月31日 どこかに君を隠して... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30