7月18日 さんかく
「さんかく」観に行きましたよ。


これがかなりよかったですよ。
あまり期待せずにぜひ観ていただきたい。

予告編はつまらなくて観る気をなくすので、予告編は観ない方がいいです。



3人ともものすごく自然に立って自然に喋ってるし、
高岡蒼甫がとくに繊細な表現をしてましたよ。



面白いシーンも多くて観客の笑い声も多かったし、
人間関係の微妙なところを突こうとしてちゃんと突けているってことは
細かいところの積み重ねとかそれぞれの表現がうまいからなんでしょうね。


これを映画館で観たならば、それはそれは儲けもんですよ。
[PR]
by gottagota | 2010-07-18 11:44
<< 7月20日 お引っ越し 7月16日 その3 推敲 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31