7月14日 たみおはしあわせそう
「世界最速のインディアン」観ましたよ。


面白かったです。
中間のロードムービー調になるところとか、まんまとハラハラしながら見てしまいましたよ。

ストレートな映画で
見終わった後いい気分になれました。


インディアンってのは
「インディアン・スカウト」というオートバイのことでした。






******







「たみおのしあわせ」も観ましたよ。



エンディングが意味不明だったんですけど
コメンタリーで監督が「いや、なにも考えてない」と言っていたので
意味は不明なままでいいようです。



面白かったですよ。
雰囲気も。
笑えるところは笑えたし、なんかわかんないけど感動したし。

オダギリジョーはうまいなあ、と思いました。




*****





オダギリジョーが坂本龍馬でもよかったんじゃないかと思います。



だってあの人、毎回同じ演技なんだもん。。。。
[PR]
by gottagota | 2010-07-13 23:52
<< 7月15日 ハリーポッターと賢者の石 7月13日 納豆の件 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31