5月21日 困り顔
「エリザベス:ゴールデンエイジ」観ましたよ。

ケイトブランシェットが凄いってのはもうわかってるんですけど
やっぱ迫力あるし、上手いし、惹きつけられるな〜。

でもそのケイトブランシェットの演技の割に全体がなんか薄いんですよね。
「エリザベス」のときもそうだったけど、なんか軽いんですよね。





*****





「マイ・ライフ、マイ・ファミリー」観ましたよ。

完成された映画って感じがしました。
そんなに面白い話ではないんですが、全部のトーンが揃っているというか。

ローラリニーとフィリップシーモアホフマンですからねえ、演技に関しては、見る側が受け取れる以上のものを投げかけてきますよ。

ひとつひとつのシーンがそれぞれ印象的でした。





******




「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」観ましたよ。

これがまたまた面白かったです。

主人公の困り顔が最高です。
[PR]
by gottagota | 2010-05-21 00:55
<< 5月23日 ありがとうございます 5月20日 ペリエ苦手だ >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30