5月17日 デザフェス
土曜日にデザフェス行って参りました。


立体作品が多くなったように思います。

立体ってのは、服とかアクセサリーとかカバンとかそういうののブースが4分の1くらいを占めたたんじゃないですかね。言い過ぎかな。


去年までは明らかに、オリジナルキャラクターグッズを出している人がとても多かったんですけど
その波も穏やかになり、
全体的に多様な作品が集まっていました。

アキバ系は増えてるかな〜。
普通のイラストと見せかけてアキバテイストにじませてるってのも結構ありましたね。



みんな元気だな〜と思いました。。

僕はもうこの中でブースを並べても勝てる気がしないです。

そういうパワーはいまはないなあ。
[PR]
by gottagota | 2010-05-17 15:35
<< 5月19日 フレンドシップ 5月14日 その2 子ども英語 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30