「ほっ」と。キャンペーン
5月9日 名前をつけた冒険家もため息がでるような花園

ブーゲンビリアの塀の中には
幸せの実がなる庭がある

ゲートを通り過ぎていく人たち
背伸びして覗くこどもがいる

一目見よう
手に入れよう
世に広めよう
と、追いかけて

名前をつけた冒険家もため息がでるような花園



ブーゲンビリアの塀の中には
幸せの実がなる庭がある

デートで迷い込んで来た定め
二人だけの辞書に刻まれる

人目でも
手をつなごう
世に知らせよう
と、追いかけて

名前を呼んだ芸術家も吐息を飲むような花園


ハイビスカスのお茶にキスして
柳になでられて覚える安らぎ

おぼろげに浮かび上がる土間に
お邪魔して落ち着いた一羽

確かめよう

種が目を覚ます神秘を信じれば
どんな夢も真実に





「庭園」 by エミ・マイヤー




*****





エミっち、すごいわ、ほんとに。この歌詞。


もちろんメロディーも声もピアノも。


ヒット!




******




いい歌詞って不思議と
文字にした時の見た目が美しいんですよね。
[PR]
by gottagota | 2010-05-09 17:37
<< 5月10日 はちみつ 5月8日 新しい場所に心がつい... >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28