5月8日 新しい場所に心がついてくるまで ここを離れることの意味を探すための 旅に出るよ
「やわらかい手」観ました。

こんなことしちゃう映画だとは知らなかったのでちょっとビックリしましたが。

全体的に上品な感じだし、
エンディングも好きな感じです。

いいですね。いい感じです。





******




今日は寝てたら金縛りに遭って、しかもなにものかに腕をつかまれて、さらにイヤホンを耳にグイグイ入れられて何か音楽を聴かされました。



金縛りは霊現象じゃない、と信じているので怖くなかったですけど、迷惑だな〜とは思いました。





******




飛行場に向かうバスの中
バッグひとつで飛び回る私

過ぎて行く屋根と自然に
重なって映る横顔

いつの日か戻りたいけど
いまは次の街に呼ばれているの

新しい場所に心がついてくるまで
ここを離れることの意味を探すための
旅に出るよ




にぎやかな光に囲まれて
ぶらり一人で見回す私

刺激が胸をかきまぜて
もっとつながりたくなる

感じてることを表したいけれど
大事なことは留めておきたいの

新しい場所に心がついてくるまで
ここを離れることの意味を探すための
旅に出るよ





「旅」 by エミ・マイヤー




*****




i-tunesで買うと歌詞カードないし、
エミマイヤーはメジャーじゃないから
歌詞サイトにものってないので
歌を聴きながら歌詞をタイピングしました。


いい歌詞。

旅に出たくなる。
[PR]
by gottagota | 2010-05-08 00:58
<< 5月9日 名前をつけた冒険家も... 5月7日 ソグン・オ・フョーラネ県 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30