5月6日その2 風に吹かれて
今日からGOOD TIME展が始まりました。


強風吹く中、1.3m×0.7mのサイズをイラスト作品を持って搬入行ってきましたよ。

駅に向かう途中ですでに何度か吹き飛んで行きそうになりましたけど、
駅のホームで一回ほんとに飛んで行ってしまいまして、
すぐにペタッと地面にへばりついたからよかったけど
もしも線路に落ちて作品が電車にひかれたりしたら
僕はそのままどこか知らない町に旅に出たことでしょう。




****






今回は、個展とは違って、レストラン内での展示ですから
やはりオーナーさんや店の方に作品を気に入っていただけることが第一でした。

とはいえ、今回はかなりチャレンジングした作品でしたので
かなりドキドキしながらお店の方に見せましたが
おおむね好評で安心しました。


普段から、
褒め言葉の8割は優しいお世辞と思うようにしていて
ハッピーワードをそのまま鵜呑みに出来るほどのハッピーマンではないので、
「真意はどっちだろうか」と一挙手一投足を追わせていただいた結果、
きっと気に入ってくれているのだろうという結論を出すことができました。




というのも、
店の壁にかけてみたら
思っていたよりいい感じに見えたので
自分でも結構気に入ることができた、ってのもあります。




*****




TAMAGOはたまに貸し切りになっていることがあるので
そこを注意してくださいね。

一応、電話で確認しといた方がいいかも〜。

GOOD TIME展

とても美味しいイタリアンを食べられますし、
店内も居心地良く、店員さんも感じがいいので
よい時間が過ごせるのではないかと思います。


お気軽に声をかけてくだされば
時間があえば僕も同席させていただきますので
よろしくお願いします。
[PR]
by gottagota | 2010-05-07 00:00
<< 5月7日 ソグン・オ・フョーラネ県 5月6日 初恋 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30