4月20日 エポッキング
5月6日(18時〜)から6月の末頃まで
「GOOD TIME展」やります。


開始日が6日からに正式決定いたしました。



先日TAMAGOに打ち合わせに行きましたら
想像以上に店員さんたちから熱い期待を受けたので
これはがんばらネダバと気合いを入れ直して取り組んでおります。




****




今回はついに、線が手描きになりました。。



ずっとずっと手描き作品を作りたいと思って
挑戦してみたりしたこともありましたが
あまりにひどいのができてビックラこいて
挫折したりしましたが、


今回やっと手描きの線となりました。ふう。
なんとか自分で納得できる状態まで持って行けたので。



鉛筆の線が本番の線になる、という経験が少ないので
線をひくのが結構、緊張しちゃって疲れました。



彩色はイラストレーターです。





手描きとは言え、
(いや、たぶん、手描きだからこそ)
イラストレーター上の機能を普段より多く使うことになりました。




人にとってはきっとどうでもいいことでしょうけど、
僕にとっては大きな壁を越えた感じがして、ちょっと嬉しいのです、今。



僕にとってはエポッキングな展示になるかと思います。



そんなGOOD TIME展です。
[PR]
by gottagota | 2010-04-20 02:13
<< 4月21日 きちんと感 4月19日 ベルン >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30