3月29日 マーゴットウェディング
「マーゴットウェディング」を見ましたよ。


これは、、、、、、失敗作じゃないですかね。。



「イカとクジラ」が好きだったので借りてみましたが
これはちょっと困りましたね。。



不安定でイライラしている人たちが
それをぶつけあってただただイライラし続ける映画があっても
そりゃあいいんですけど
その中に笑いがあったり、希望が見えたりしないと
登場人物をあたたかく見守る気持ちにならないですよ。。




あまり核心に迫ることは書きたくないんですが、
事実として宣伝文句に間違いがあるので訂正しますね。



★ニコール・キッドマン×ジャック・ブラックの二大スターが繰り広げる、笑いと感動のハート・ウォーミング・コメディ!!
★機能不全ファミリーの再生をコミカルに描いた、心温まるエンターテインメント!!



だそうですが、
ニコール・キッドマンとジャック・ブラックは確かにでてるし、スターなのでここは間違いないです。

「笑いと感動」もこれで笑って感動できる人がいるかもしれないのでいいでしょう。

これが「エンターテインメント」だというのならそうなんでしょう。


が、しかし一点、違う点。
「ファミリーの再生」。

家族再生してないですから。
家族再生してないですから(2回)。



1時間半ごちゃごちゃとちっちゃいことでイライラしていた人たちが
あれくらいのことで再生できるなんて観客は思えないから。



*****



でもマイナスの感想を持てただけ「グラントリノ」よりはよかったです。

「グラントリノ」はねえ、ほんとに何がいいのかわかんないトリノ。
[PR]
by gottagota | 2010-03-29 21:06
<< 3月31日 ついっと 3月26日 林檎せんべい >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31