3月19日 サンシャイン・クリーニング
「サンシャイン・クリーニング」見ました〜。

またしてもエイミーアダムスじゃないですか。

「ダウト」のときには若手カワイコちゃんが大物2人にはさまれちゃっただけと思ってたけど
凄い人だったんですね〜。


そんで妹役が誰かと思えば、「プラダを着た悪魔」のアシスタンだったエミリーブラント。
といっても名前知りませんでしたけど。

「プラダ」で大した訳じゃなかったのに妙に印象に残る人だな〜と思っていたら
「サンシャイン・クリーニング」でとてもよかったですよ。



設定がいろいろ重いですが、、見終わったと気持ちいい映画でした。





*****





「スラムドッグミリオネア」見ました。



スラムですね〜。
インドはスラムですね〜。


インド政府がこの映画を世界に見せたくなかったってのがわかります、わかるよその気持ちっていうくらいに
インドの暗い部分をさらけ出してますね。


貧困、人権、犯罪……と暗いヤバい状況をくぐり抜けながらも
主人公の誠実さによって最後は壮大にラブストーリーとして締めくくられてました。
[PR]
by gottagota | 2010-03-19 20:51
<< 3月20日 メアリーエリザベス... 3月18日 すこし魔法にかけられて >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30