3月18日 すこし魔法にかけられて
「魔法にかけられて」見ましたよ。


予想の3倍面白かったです。
「プラダを着た悪魔」を見たときと同じ「予想より面白かった」感。


前半は予想通りでそれはそれで楽しいんですけど
後半の現代的な展開とダイナミックなCGっぷりに驚きの面白さです。



プリンセスはエイミーアダムスなんですね、すごいですね、歌もうまい。




*****




映画を見まくってます。



なんでこんななのかよくわかりませんでしたけど、


やっぱりいい映画を見ているときの
広義での「夢を見ている感じ」とか
見終わった後のさっぱりとしたさみしさを味わいたいんでしょうね。



日常からトリップするには映画を観るのが一番簡単で安上がりで、結構上質。





*****




だからといって
DVD5本借りて一日延滞して
延滞料金1530円払ってもいいかといったら話は全然違いますよ。


1530円ですよ。


1530円のランチっつったら結構悩みますよ。
結局ランク下げて1280円くらいのメニューを選んじゃう金額ですよ。



1280円のランチだって結構ゴージャス。



1530円ですよ。あ〜あ。





****




でも劇場で観ると1800円ですからね。


ツタヤすげえ。
[PR]
by gottagota | 2010-03-18 00:29
<< 3月19日 サンシャイン・クリ... 3月17日 贈る言葉 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31