3月14日 ベルメゾン神
はじめてネットで服を買ってみました。


白いシャツのつもりが
間違えて注文していたようで
ピンクのシャツが届きました。


これはきっと神様が
「そろそろピンクデビューをしなさい」とおっしゃっているのだと思い、
これを着ることにしました。


桜の季節だし。


コブクロの「さくら」の歌詞で
「さくら」って聞こえるところは「咲くLove」って歌ってるんですね。



もし僕が何かのきっかけで幽体離脱して
精神がコブクロのどちらかに乗り移ることができたら
「ここ、恥ずかしいからやめようぜ」ってちゃんと言いますから
それまで待っていてください。



*******




また一応録画しておいた「ザ・エージェント」を見ました。

途中から倍速で見ました。

トムクルーズくらい鼻が大きかったら鼻づまりしないのかもと思いました。
[PR]
by gottagota | 2010-03-14 14:28
<< 3月15日 そろそろ決断のとき? 3月12日 電車 >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31