3月10日 ミステリー
「インサイドマン」見ました。


BSでやるっていうんで一応録画してありました。


でも録画予約するときに
「あれ?これって見たかな?見たっけ?見てないっけ?覚えてないな〜」と思ってました。


で、見始めて
「あれ?これって見たかな?見たっけ?見てないっけ?覚えてないな〜」と思って、


まあ途中まで見れば思い出すだろうと思ったんですが
いくら見ても
「あれ?これって見たかな?見たっけ?見てないっけ?覚えてないな〜」と思って
結局そのまま最後まで見ました。


そして見終わった今も
「あれ?これって見たかな?見たっけ?見てないっけ?覚えてないな〜」と思っています。



そういう映画でした。






*****





爆問問題おもしろい。
[PR]
by gottagota | 2010-03-10 00:01
<< 3月12日 電車 3月9日 •• >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30