1月24日 祈りの作法
一冊丸ごとイラストを担当させていただいた本、
祈りの作法」が発売になりました。

お墓参り・先祖参りのHow To 本としてよいのではないでしょうか。

普段考えない事ですが
僕もこの仕事しながら「へ〜、そうなんだ」と勉強することばかりでした。



「大量のラフを描くときは自宅じゃなくてモスバーガーかスタバで描くと集中できて早い」
という貴重な発見ができた仕事でした〜。



******




そしてSoftBankのワをつなげよう!です。


昨年の春から始まって、季刊シリーズでやって来ましたが
今回の冬で僕は終了です。


一年間の仕事で、ここまでガッツリFlashでイラストを動かされる(僕はFLash作業はしてません。イラスト描いただけ)ってのは
もちろん初めてでしたし、終わるのはちょっとさみしい気持ちです。

b0128666_18293383.jpg

[PR]
by gottagota | 2010-01-24 18:28
<< 1月28日  NEWS 1月23日 空見たことか >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31