1月7日 飛ぶ豚は飛び豚だ。
先月から今日までヤバかった。

この仕事を初めてから一番やばかった。。

この一ヶ月で3ヶ月分くらいのイラスト描いたと思います。

ああ、それもとりあえず今日で峠を越えました。

ふい〜。



毎日ひたすらやってれば終わるもんだな〜。




あともう少しやれば、本当の正月が来る。





*****




「魔女宅」観ました。


展開が早いですね。スコスコ進みます。爽快です。

エンディングはもうちょっと時間的に余裕が欲しいですが。


ジジのキャラクター設定やセリフの言い回しが
ちょっとアキバっぽいんですね。ちょっと苦手です。



最後までキキはジジの言葉がわからないまま終わるんですが、
今まで僕は「いつかキキはまたジジの言葉がわかるようになる」と思っていました。


が、改めて観てみて、
どうやらキキとジジはもう人間の言葉で会話することはないようですね。
もうキキはジジを卒業したような感じです。

ジジもキキに
「なんでお前いきなりオレの言葉わかんなくなってんだよ!」というようなそぶりもなく、
完全にただの猫になってますもんね。

そうなんですね。もうジジは喋らないんですね。そっかあ。

勘違いしてたな〜。



*****




「紅の豚」観ました。

面白いですね。
ギャグとかも。ちゃんと笑えるギャグを作れるのも凄いなと思います。

最後泣きそうになりました。




*****




「グレイズ・アナトミー」を見始めました。


オーがすごいです。顔が。
[PR]
by gottagota | 2010-01-07 19:16
<< 1月10日 あけましておめでと... 1月5日 山崎アウトエンジェル >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30