1月4日 田中は2回エンジェル
数日間マンションを空けて
マンションに戻ると
誰もいないはずの部屋に完全に誰かがいる気配が…。

「絶対いる」と思って
「誰だ〜!」と叫ぶと
奥から松居直美さんが出てきました。

松居さんは同じマンションに住んでいます。

「なんでいるんですか!?」と僕はかなり怪訝な顔で聞きました。

「いや、あの…、洗濯物が……、その…」としどろもどろの松居さん。

「鍵閉まってたはずでしょ!」とさらに聞くと
ゆっくりとした動きでポケットから合鍵を出して見せる松居さん。

「えええ!!」
「作っちゃった……」
「いやいやいや、合鍵とかないですわ…」
「作って入っちゃった…」
「いやいやいやいや、ちょっと警察呼びますね…」
「………」



という夢を見ました。
[PR]
by gottagota | 2010-01-04 08:23
<< 1月5日 山崎アウトエンジェル 12月31日 年末だから ぼー >>



イラストレーター/フクイヒロシ
by gottagota
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31